「海外出店のリアル」12月25日発売

これまでなかった飲食店「海外進出」の生きた指南書

『海外出店のリアル』
外食経営者の挑戦に学ぶ成功・失敗の要

日本フードビジネス国際化協会(JIFA)編著
2021年12月25日 発売
税込1980円 A5判 248P 旭屋出版 刊

コロナの影響もあり⽇本の外⾷市場が縮⼩傾向を⾒せる中、日本から海外へ、新たに出店することによってジャパンバリューを打ち出そうという動きはこれから確実に増えてきます。
本書は、海外進出に挑戦してきた日本の名だたる飲⾷店経営者たちにインタビューし、彼らが経験してきた海外出店にまつわるリアルな話と、そこから学べる海外での戦い方を紹介。

これから海外進出を考えている人や開業を目指す人にとって、まさに貴重な生きた知識を得ることができ、海外進出の際の成功のポイントを学べます。
「海外に行きたい、お店をやりたい!」そんなときまず何をすべきか。
初めの一歩を踏み出せる⼊⾨書・指南書としてお読みいただけます。
様々なレギュレーションから⾒る、各国ごとの海外出店にまつわる基礎知識も掲載。
世界を相手にする時に、もっと日本人は連携するべきだと考え作られたのが本書です。

日本はチームだ!ぜひご覧ください。


Amazonでの購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4751114530/ref=cm_sw_r_oth_api_glt_i_1BCK0608Y7BVQDYCD29M