JIFA10周年記念セミナー「コロナ後の事業成功に導く 最新インバウンド対策」を実施

2023年7月20日に日本フードビジネス国際化協会(JIFA)10周年記念セミナーを実施しました。
オンライン・オフラインのハイブリッド開催でした。

第一部の基調講演ではアフターコロナになり、改めてインバウンドニーズが大きく復活しつつある中、
TakeMe株式会社 取締役副社長 池本 知矢 氏」と「株式会社 KUURAKU GROUP 外食事業本部マネージャー兼インバウンド戦略チーム 山本 勇一 氏」による最新の事例を交えてご講演いただきました。


第二部では国家戦略の一つとして推進が行われている「ガストロノミーツーリズム」について、
飲食店にとっても新たな価値を創造し、提供する大きな機会となってくるということで、
JIFA理事の杉山尚美より、考え方、ノウハウを講演いただきました。

質疑応答ではオンライン/オフラインかかわらず、参加者の皆様よりたくさんのご質問をいただき、非常に盛り上がりました。

その後はオフラインで参加頂いたメンバーはセミナー会場のMo-Mo-Paradise 歌舞伎町本店にて、食事をしながら、セミナーの振り返りやインバウンド・海外出店の動向等の情報交換を行いました。

JIFAでは引き続き新規会員も募集しております。
ご興味ある方は下記URLより、お問い合わせください。
https://jifa.or.jp/contact/